2007年06月05日

何が正義か・・・・・


タクシードライバー 原題:TAXI DRIVER
製作1976年 アメリカ 監督:マーティン・スコセッシ
脚本:ポール・シュレイダー
出演:ロバート・デ・ニーロ、シビル・シェパード
ジョディ・フォスター


デ・ニーロ、怖かったです。
周りのヒトの事を平気で「クズ」呼ばわりして
自分が常に正しいと思っている・・・・・・・
こんなヒト、今の世の中にもたくさんいますよね。

(あらすじ)
トラビスはベトナム帰りの青年。
重度の不眠症からフツウの職につけずタクシードライバーとして
夜のニューヨークで働いている。
彼の目に映る街はゴミ溜め、人々は屑。
そんな彼は職場の同僚ともうまくいかず、女性関係も築けない。
ある日彼は今の状況を打破するために銃を手に入れた・・・・・。


この映画に影響されてレーガン大統領暗殺未遂事件が起きたそうです。
人の人生に影響を与える映画のチカラってすごいと思う反面、
犯罪者だけでなく、英雄と褒め称えられる人の中にも
トラビスのようなヒトがいるのかもしれないと思いました。


posted by マミイ at 07:41| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
Posted by ぴたっとマッチ研究所 at 2007年06月05日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。