2007年04月20日

カラダはってます!


ロング・キス・グッドナイト 原題:THE LONG KISS GOODNIGHT
製作1996年 アメリカ 監督:レニー・ハーリン
脚本:シェーン・ブラック
出演:ジーナ・デイビス、サミュエル・L・ジャクソン


↓で火薬の量がすごいな〜って思ってたけど、
さすがに本場ハリウッドは違いますね!
ミョ〜なところに感心しながら観てしまいました。

(あらすじ)
サマンサは8年前記憶喪失の状態で町にやってきた。
その時には妊娠しており、娘の父すらわからない。
現在は娘や夫と共に幸せな生活を送っているが
自分の正体がわからず不安は隠せない。
ある日、自分の過去を探るために依頼している私立探偵ミッチから
手がかりが見つかったと連絡が入った・・・・・。


ジーナ・デイビス、カラダはってますよ〜!
とにかくアクションがすごいです。
多少、強引な展開はあるかな〜と思いつつも
そんな矛盾は火薬でふっとばしてしまってますね。(笑)

ど〜でもいいですが、私はサミュエル・L・ジャクソンをみると
犬のパグを思い出してしまいます・・・・・。
時々ふっと愛らしさを感じるんです。


posted by マミイ at 05:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆パグですか!
しんのすけ、パグが一番好きなんですが・・・

アクションもの大好きです。
これは知りませんでしたけど。
観たいけど、観る時間がとれないしんのすけ。
GWはレンタルで映画三昧といきたいところです。
Posted by しんのすけ at 2007年04月20日 15:41
似てませんか?(笑)
目が大きいし、鼻ペチャだし・・・。
真面目な役も似合いますが、
コミカルな役をしてる時の方が好きですね。

年度初めは何かとバタバタしますよね。
私も録画する番組が増える一方で
HDDの容量がやばくなってきました^^

GWでおもしろそうな映画も
封切りが始まりつつありますよね。
映画三昧!私もした〜〜〜い♪
(今も十分やってるかな?・・・笑)
Posted by マミイ at 2007年04月21日 07:21
これは本物のアホと言われる(誰に?)レニー・ハーリン様の、「カットスロート・アイランド」「ディープ・ブルー」を凌いで最もアホ度の高いアクションもんですね。

大好きです!(爆)

そーいや、DVD持ってないなぁ、これ。チェックしとかなきゃ。

展開はゴーインとゆーか、もーね、やっぱハチャメチャ!レニーちゃんはなーんも考えてないんすよ。サミュエル・L・ジャクソンの重症負いながらの死にかけアクションなんてアホの極みですよね。笑いました。ジーナ・デイヴィスの人格分裂っぷりもウケた。

素晴しく見所の多い作品です。
Posted by shit_head at 2007年04月23日 17:45
ストーリーはあんまり考えず
とりあえず、爆破しとけ!って感じでしたね。(笑)

サミュエル・L・ジャクソン、死なないのが
不思議なくらいでした。
これっくらいハデにやってくれると
気持ちよく笑えますね。
Posted by マミイ at 2007年04月24日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。