2013年04月30日

似た者「元」夫婦

b-h.jpg
バウンティー・ハンター 原題:THE BOUNTY HUNTER
製作2010年アメリカ 監督:アンディ・テナント
脚本:サラ・ソープ
出演:ジェニファー・アニストン、ジェラルド・バトラー


主演二人が好きなので観てみる事にしました。
タイトルから冒険ものかと勝手に想像していたら全然違いました。

(あらすじ)
マイロは元警官であったが、離婚後に飲んだくれて借金を重ね、
今は「バウンティー・ハンター」という保釈中の逃亡者を捕まえて
報奨金を得る仕事をしている。
ある日、元妻のニコールを捕まえるよう依頼があり・・・・・。


ジェラルド・バトラーがマッチョなんだけど
元妻に未練たっぷりのやや女々しい男を好演していました。
元妻の家に忍び込み、嬉々として嫌がらせするところが
なんとも言えずおかしかったです。
歯ブラシをトイレの水につけるという定番!?の嫌がらせから
録画してる番組を全部消すという仕打ちまで・・・・・
この仕打ちには思わず叫んでしまいました。
細かいけれど、結構ダメージは大きいですよ。笑

ジェニファー・アニストンは胸元の大きく開いた服にタイトなミニを着こなしていました。
健康的なセクシーさがたまりません!
ちょっと年増的な事を言われてムッとしてるのもかわいかったです。


バウンティー・ハンターっていうかっこいい名前の割には
かっこいい事は何もせずに元夫婦がゴチャゴチャやってるだけです!?
でも、二人ともかわいいから許せちゃう。
似てるからこそ、憎みあっちゃうんでしょうね。
派手なアクションを期待すると肩透かしくらっちゃうので、
夫婦漫才コメディとして観るとよいでしょう。




posted by マミイ at 06:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コメディ・ブラックコメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったですよね!!
歯ブラシをトイレにつけるのもやってましたね〜
って、あれは定番なんですか??
うちでもやられてりして(笑)

miriさんの記事でも書きましたが、全く
内容を覚えてないんですね。。(^▽^;)

久しぶりに見てみようかな・・・
Posted by take51 at 2013年04月30日 23:10
take51さん、おはようございます。

>って、あれは定番なんですか??
トイレではないですが、寝起きドッキリでは
毎回レポーターの人がアイドルの歯ブラシを使ってるような気がします。

>うちでもやられてりして(笑)
いやいや、さすがにそれはないでしょう。
・・・・・うちもしてませんよ!笑

多分私もすぐに内容を忘れちゃいそうです。
主演二人はとってもいいのですが、大笑いするほどではないので
レンタルが安い時などに何かのついでで観るといいかもしれません!?
本作とはジャンルは違いますが
『P.S.アイラヴユー』はオススメです!
私はコレでジェラルド・バトラーに惚れました!!
Posted by マミイ at 2013年05月01日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。