2012年12月23日

チャラ男でも・・・・

HNI_0061.JPG
『奥様ご用心』のジェラール・フィリップがステキだったので
『花咲ける騎士道』も再見しました。
(過去記事はコチラ
この2作と『夜ごとの美女』が
私の三大ジェラール様出演作品です。

『花咲ける騎士道』は『奥様ご用心』よりも
さらにチャラいのですが、それでもステキです。笑
彼が演じると、許せてしまうんだな〜〜〜。

しかし、好きな人ほどイラストにうまく描けませんね・・・。
誰だ、この少年は!?


posted by マミイ at 08:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 再見記事お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
記事に気付かず、今日ビックリしました。
失礼いたしました☆

>彼が演じると、許せてしまうんだな〜〜〜。

マジ勝手な事ですが、
深く大きく共感いたします〜☆

>しかし、好きな人ほどイラストにうまく描けませんね・・・。
>誰だ、この少年は!?

いえいえそんな事ないですよ。
ちょっと少女漫画テイストかな?
ジェラールさまの思春期と思って拝見しました♪

>この2作と『夜ごとの美女』が
>私の三大ジェラール様出演作品です。

私は
1位は「夜ごとの美女」
2位は準主演ですが「悪魔の美しさ」
3位はいまのところ「愛人ジュリエット」です。

やはり好きな監督の作風が好きなので、
(デュヴィヴィエ監督も、もちろん好きですが・・・
 あの役柄はまぁ許せるけど、3位には入りません(爆))
この3作品になりました。

来年も細々とDVDを買って見たいと思います。。。
Posted by miri at 2012年12月24日 20:12
miriさん、こんにちは。

>記事に気付かず、今日ビックリしました。
>失礼いたしました☆
いえいえ、気づいていただいてコメントまでしてくださってありがとうございます!

>ちょっと少女漫画テイストかな?
そうですね。ちょっとキラキラさせてみました。
だって、本当に輝いているんですもの!!

「悪魔の美しさ」もいいですよね。
見た目は若くても中味は老人・・・というのをしっかりとした演技で魅せてくれました。
「愛人ジュリエット」は未見ですが、miriさんが言うのであれば間違いはないでしょう!
ジェラール様を好きな同志ですから!!笑

>来年も細々とDVDを買って見たいと思います。。。
いいですね。
私も子育てが一段落したら、ちょっとずつ集めたいなぁと思っています。

今はどこもかしこも散らかっていて、DVDのおき場所がないです。
子供が家を出て行ったらDVD専用ルームを作って、ジェラール様専用スペースを作り
・・・・・・とか夢が広がります。笑

今晩は実家に帰る予定なのですが、まだ片づけが済んでないです。
っていうか、パソコンに向かっている場合ではないですね(^^;
Posted by マミイ at 2012年12月25日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。