2012年11月24日

一緒に『スパイ・ゲーム』を観ませんか?

ブログDEロードショーに参加しませんか?

忘却エンドロールの宵乃さんがまとめ役をしてくださっていますので
詳しくは宵乃さんの記事を参照してください。

難しい事はいっさいなし!!
みんなで同じ時期に同じ映画を観てワイワイ盛り上がりましょう!
・・・・・というイベントです。

今月は『スパイ・ゲーム:SPY GAME』
2001年アメリカ製作、トニー・スコット監督作品です。



そのスピードで」の犬塚ケンさんのリクエストです。
お選びになった理由は・・・
今年8月に亡くなったトニー・スコット監督の代表作のひとつで、
持ち前のスタイリッシュな映像だけでなく、人間味を感じさせる映画だから
・・・との事です。

期間は11月30日(金)〜12月2日(日)です。
都合の良い時間に各自ご覧になってください。
(絶対にこれより前に観るのはおやめください。)

私は再見になるのですが、
まだブログを始める前に映画館に観に行ったことがある作品です。
おもしろかったので、再見しようと思いつつも
ついつい観た事のない作品ばかりを選んでしまい
なかなか再見できていませんでした。
いい機会を与えていただいてよかったです!

ご自分のブログに書くもよし、誰かの記事に感想を書いてもよし、
みんなの記事を読んで密かにほくそ笑んでもよし!?
それぞれがそれぞれのペースで楽しめるブログDEロードショー
今年最後のイベントでしょうか、ご一緒に楽しみましょうね♪


posted by マミイ at 23:13| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ DE ロードショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね〜、再見だとつい後回しにしちゃって、なかなかこういう機会でもないと観られません。
いつも告知記事をありがとうございます!

あと、旅行記も楽しく読ませて頂きました。
フィギュアミュージアムやマス釣りを思いっきり楽しんで、雨も吹き飛んだのかな?

「スパイダーマン2」は観たはずなんですが、ぜんぜん覚えてないですね…。
シリーズものはどうにも1ばっかり記憶に残ることが多いです!
Posted by 宵乃 at 2012年11月25日 16:24
こんばんは。
紹介ありがとうございます!

マミイさんも結構お好きな映画だったんですね〜。
個人的にお気に入り作なので、この機会に感想を聞かせてもらえたら嬉しいです(´・ω・`)
Posted by 犬塚ケン at 2012年11月26日 00:35
宵乃さん、こんにちは。

>再見だとつい後回しにしちゃって、なかなかこういう機会でもないと観られません。
ですよね!
本当にいい機会を与えてもらってます。

>あと、旅行記も楽しく読ませて頂きました。
こちらも読んでいただいてありがとうございます。
拍手イラストで見慣れているせいか、
不思議の国のアリスを見ると反射的に宵乃さんの事を思ってしまいます。

>シリーズものはどうにも1ばっかり記憶に残ることが多いです!
私は「2」を「1」だと記憶違いして覚えている事が多いです(^^;
(スパイダーマンもそうなりそう・・・・・。)
フツウはインパクトのある「1」が記憶に残りやすいですよね。
Posted by マミイ at 2012年11月26日 08:19
ケンさん、こんにちは。

>マミイさんも結構お好きな映画だったんですね〜。
細かいところは覚えていませんが(^^;
心理戦とかおもしろかった記憶があります。

>個人的にお気に入り作なので、この機会に感想を聞かせてもらえたら嬉しいです(´・ω・`)
私もケンさんの感想を聞くのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
Posted by マミイ at 2012年11月26日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。