2014年04月28日

人生に無駄はない

Jirachi.jpg
子供と一緒に『劇場版ポケットモンスター 七夜の願星ジラーチ』を再見しました。
前回とほぼ同じ感想だったので、イラストのみ追記しました。
(過去記事はコチラ

今日は仕事行って、中ぬけして幼稚園のPTAの集まりに行って、
そしてまた仕事に行って書類やらなんやら片づけたりと色々あった一日でした。
仕事も自分的にきちんとこなせていないなぁと反省したり
思いが伝わってなかった事が発覚したりと色々考えさせられた日でした。

良い事ばかりじゃなくても、そのすべてにおいて
無駄な事はないのだ、と改めて思いました。
皆様もよき出会いを大切にしてください。
「悪い」出会いに見えても、それもまた何か意味があるのかもしれません・・・。


posted by マミイ at 22:09| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 再見記事お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。